ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誕生日パーティー

昨日、遅ればせながら、誕生日祝いをしてきました001.gif

f0129731_12495618.jpg

f0129731_12503494.jpg

f0129731_12533143.jpg






プレゼントは肉(牛肉・馬肉)とケーキ!
f0129731_125559.jpg

f0129731_12563923.jpg




スゴイ勢いで食べてました(笑)
f0129731_12575316.jpg


f0129731_12583779.jpg






予想はしてたけど、マジで瞬殺( ;∀;)





ダンテ大好き053.gif
f0129731_13103270.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-06-30 13:13 | Comments(2)

HAPPY  BIRTHDAY

今日はダンテの7歳の誕生日です067.gif

早いもんですねぇ~。

肢のビッコも酷くならず、今は落ち着いています。

中身も外見もパピーなダンテですが、年齢的にはもうシニアなんですよね・・・。

なんか淋しい・・・。

とにかく!

健康で長生きしてくれますように!

ダンテ、誕生日おめでとう!

大好き。

大好き。

愛してる。

f0129731_23152481.jpg

f0129731_23161028.jpg


プレゼントはもうちょっと待っててねー!
[PR]
by FRORINA | 2013-06-25 23:17 | Comments(6)

もうすぐ誕生日

仕事が忙しく、ダンテと会えてません(泣)

明後日は誕生日だというのに、前祝もできず・・・。

週末にちゃんとお祝いしよう!





今年で7歳を迎えるダンテですが、見た目も中身も昔と全然変わりません。

ちょっとだけ白髪が増えたくらい。
f0129731_17172986.jpg

f0129731_17184438.jpg


相変わらず散歩はブイブイやし、スリッパ咥えて走り回ってるし。

行動は小っちゃい子みたいです(;´∀`)

とても、50過ぎのオッチャンとは思えない(笑)

甘えん坊具合は、年々酷くなってる~。ちょっと人依存気味(汗)

でもホントに可愛くて可愛くて、ダンテのことを考えない日はないですね。





ちなみに・・・

私、ここ↓のニオイ嗅ぐのも好きなんですヽ(*´3`)ノ
f0129731_1729121.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-06-23 17:36 | Comments(8)

梅雨は?

梅雨入りしたものの・・・

全然雨が降らないダンテ地方。

土曜日は降ったけど、今日は32℃の真夏日042.gif

暑いのでダラけてます。
f0129731_2321415.jpg

f0129731_23251888.jpg

f0129731_23254829.jpg

f0129731_23294515.jpg


カメラ嫌いなので、意地でもこっち見ないでやんの026.gif
[PR]
by FRORINA | 2013-06-16 23:32 | Comments(4)

つるふわ

先週はダンテの思惑通り、天気が悪くシャンプーできなかったので、昨日しました。

「シャンプーするで!おいで!」と言われた時のダンテの顔ったら(笑)

「・・・え~~っ!?」って感じで、おめめ真ん丸にしてました(●´艸`)

今回初めて「ラグジュアリーシャンプー」を使ってみました!

仕上がりは、いつもに比べてツルフワになったような気がするけど・・・

どうやろ?気のせいかな(;´∀`)

ダンテは、どんなシャンプー使っても、あんまり泡立たないんですけど・・・

皆さんとこはどうですか?





暑いので、濡らした服に保冷剤巻いて散歩です♪
f0129731_21144662.jpg

f0129731_21145889.jpg

f0129731_21154039.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-06-09 21:17 | Comments(12)

eyes

おっとこまえな目
f0129731_2132659.jpg



こんな目で見つめられると、ついついオヤツあげちゃうの~。
f0129731_21335676.jpg



でも・・・


ずっと思ってたけど・・・





まつげ短っ!(笑)
f0129731_21441195.jpg



まつげの役割果たしてないんじゃあ・・・(汗)
[PR]
by FRORINA | 2013-06-05 21:54 | Comments(8)

ぴょこぴょこ

以前に撮った動画061.gif

ボール投げの時は、意外と俊敏な動きを見せるのです(笑)





でも、よくボール見失います(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2013-06-03 09:57 | Comments(4)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧