ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨宿り

相変わらず可愛いビーグルのココちゃん。
f0129731_2234026.jpg

f0129731_22345822.jpg

f0129731_223591.jpg

f0129731_22352272.jpg


ココちゃんのパパさん、散歩中にゲリラ豪雨に遭って、ポケットに入れてたスマホが水没したそうです(汗)

みなさんも気を付けて下さいねー。
[PR]
by FRORINA | 2013-07-31 22:38

BBQと川遊び

昨日、私の会社のBBQ会があり、ダンテと旦那とともに参加してきました!
f0129731_10314956.jpg

f0129731_10363433.jpg

f0129731_1038727.jpg

f0129731_1045326.jpg




すぐ側で川遊びもできます♪
f0129731_10495347.jpg

f0129731_10513056.jpg

f0129731_10531187.jpg

f0129731_10541489.jpg




暑い時は自ら進んで川に入ったけど、2回目以降は嫌がってました(汗)
やっぱり今年も泳げず・・・。
f0129731_1111283.jpg

f0129731_1113860.jpg

f0129731_11264.jpg

f0129731_1133935.jpg

f0129731_1144333.jpg




後半は疲れて寝てました(笑)
実は、前日の夜から興奮して一睡もしてなかったらしい(苦爆)
f0129731_1185599.jpg

f0129731_1194093.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-07-28 11:12

タコ

父がタコをいっぱい釣って帰って来ました。

f0129731_22265299.jpg


もちろんダンテは、タコなんて食べたことないけど、何故か「食べられるもの」と理解しているみたいです。

(以前、人の目を盗んで、タコを咥えて走り去ろうとしたこともあるらしいw)

f0129731_22294031.jpg

f0129731_2229519.jpg

f0129731_2229183.jpg


そんな顔してもあげません(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-07-19 22:32

夏は不調

前々記事で、6日(土)に硬いウンチが出て下痢が治った~♪って言ってたのに、

11日(木)の昼から、また下痢になってました(泣)

毎年のことながら、やっぱりクーラーが嫌いみたいですねぇ(ノД`)

とりあえず、すぐ薬をあげたので落ち着きました。

でもまたなるんやろうなぁ・・・。

ここ最近、缶詰の消費がハンパないです(´ヘ`;)




雨宿り中057.gif
f0129731_21574211.jpg

f0129731_2158044.jpg


馬柄のバンダナがイケてるでしょ☆

体温が高いせいか、保冷剤もすぐに融けますねぇ(´・ω・`;)
[PR]
by FRORINA | 2013-07-16 22:04

何似?

チビッコ達に

「お馬さん、バイバーイ!」

と、よく言われるダンテです。

うん、馬っぽいもんね。分かる分かる。

次に言われるのが、ロバさん。

これが意外とけっこう多いんです!

逆に、私が似てるな~と思う「鹿」は言われません。

鹿よりロバの方がレアじゃないですか!?

私、生ロバ見たことないかも・・・。

チビッコの思考は不思議です。


f0129731_2373733.jpg



f0129731_237581.jpg



でも・・・

ロバにも似てるね(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-07-09 23:10

結局、病院へ・・・

落ち着いたので大丈夫かと思ったら、4日からまた下痢008.gif

その日の夕方に病院へ行き、注射をしてもらい、薬をもらってきました。

6日には硬いウンチが出ました~!バンザ~イ038.gif

f0129731_23164593.jpg

f0129731_23165526.jpg


ちなみに体重は40キロ・・・。

下痢・絶食で40キロってことは、42、3キロあったんやな(汗)
[PR]
by FRORINA | 2013-07-07 23:24

食べ過ぎ

日曜日の夜から、下痢してるらしい007.gif

明らかに・・・

食べ過ぎ。ですね(汗)

今日はちょっと落ち着いたらしいけど・・・明日はどうかなぁ・・・。

f0129731_22575285.jpg

f0129731_22581797.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-07-02 23:00


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧