ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

後ろ姿

やっぱり・・・

後ろ姿もちょっと似てる(笑)


f0129731_2102534.jpg


f0129731_2115348.jpg



お尻白~い(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-09-29 21:05 | Comments(4)

奈良散策

今日は地元、奈良の散策に行って来ました!

まずは、ならまちにある猫カフェ「寧估庵(ねこあん)」さんへ

ワンコはもちろん、ニャンコも好きなんです~♪

猫カフェ初体験!
f0129731_21555811.jpg

f0129731_21582079.jpg

f0129731_21585630.jpg

f0129731_21594525.jpg

f0129731_2271275.jpg

f0129731_2273990.jpg

f0129731_227544.jpg


ワンコとは違った魅力がありますよね~。

可愛かったなぁ~、ちょっとハマりそうです(笑)





興福寺の五重の塔
f0129731_2214953.jpg






ダンテがいっぱいの奈良公園(笑)
f0129731_22165723.jpg

f0129731_22175113.jpg

f0129731_22181838.jpg

f0129731_22184445.jpg


やっぱ似てるわ~(笑)





せっかくなので東大寺にも行って来ました。
f0129731_22245661.jpg

f0129731_22251034.jpg

f0129731_22252011.jpg

f0129731_22253064.jpg

f0129731_2225412.jpg

f0129731_22255254.jpg


久しぶりでしたが、やっぱり良かったです!

感動しますよ~。

機会があれば、是非訪れてみて下さい!
[PR]
by FRORINA | 2013-09-23 22:31 | Comments(6)

ぷるんぷるん

福井のお土産に頂いた羽二重餅
f0129731_2027556.jpg




この感触がですね、ココにそっくりなんですよ!
f0129731_20341534.jpg




ぷるんぷるん~053.gif




思わず、「ダンテ~053.gif」と言いながら食べちゃいました(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-09-16 20:48 | Comments(6)

トカゲ

先日、散歩時のこと・・・

いつもの場所で休憩中、ダンテがいきなり動いて何かを食べた!!

とっさにマズルを掴み、こじ開けると・・・

尻尾が見えるぅ~(涙)

上半身?は既に喉の奥に消えていて見えないけど、たぶんトカゲ(汗)

ダンテが食べたくらいなので、死んでいたものと思われる。

昆虫とか、からっきしダメな私ですが、半泣きになりながら口の中に手を突っ込む。

尻尾を掴もうとするんですけどね・・・滑って全然掴めない!!

何回もチャレンジしたんですが、閉じようとする口を左手で開けつつ、右手を突っ込むのも限界に・・・。

そのままトカゲは喉の奥に消え去ってしまいました・・・。

いくら、いやしいからってトカゲ食べるかね!?

信じられへんわ(怒)


↓めちゃくちゃ怒られた後
f0129731_23523997.jpg



この口の中にトカゲがっ!
f0129731_2354346.jpg



いつも注意して散歩してるんですけどね・・・今回はしてやられました。

以後、気を付けたいと思います(ノД`)・゜・。
[PR]
by FRORINA | 2013-09-11 00:02 | Comments(10)

どこどこ?

犬なのに・・・


警察犬指定種なのに・・・


鼻が全く機能していないダンテ氏です(汗)





何でも目で探すんですよね(笑)

犬としてどうなんだろうか(;´∀`)
[PR]
by FRORINA | 2013-09-04 17:35 | Comments(6)

セレブ散歩

大好きな図書館散歩
f0129731_15101935.jpg




散歩というより休憩ですが・・・
f0129731_1511639.jpg

f0129731_15111855.jpg

f0129731_15113363.jpg






この後、仕事から帰宅途中の旦那に寄ってもらい、車で家まで帰りました(笑)

ダンテは車に乗れて大興奮!

帰りは車の散歩って、どんだけセレブやねん!

ま、私も楽してラッキーか(笑)
[PR]
by FRORINA | 2013-09-01 15:38 | Comments(6)

下痢メモ

8/20 昼から下痢。

すぐに薬を飲ませたので、悪化することなく完治。

毎年恒例のクーラーによる冷えと思われる。

f0129731_1553936.jpg

[PR]
by FRORINA | 2013-09-01 15:09 | Comments(0)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧