ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

名古屋遠征④

プールに入り、クールダウンして復活!
f0129731_2211740.jpg


元気に走り回っていました。珍し~!よっぽど楽しかったんやね。




とてもシニアとは思えない!3歳の皇君と反対みたいよ?

f0129731_22263142.jpg

ってか、皇君は落ち着き過ぎ(笑) 走ってる姿見てないような・・・?

ちなみに、のびは爆走中でカメラに捉えることできず(笑)




みんなお疲れ気味(笑)
f0129731_22311120.jpg

f0129731_22314226.jpg


始めはどうなることかと思いましたが、楽しい1日を過ごすことができました♪

のび家・皇家の皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2014-07-24 22:38 | Comments(6)

名古屋遠征③

雨も降らず、蒸し暑くなってきたのでプールへ!

普通に入るわけないのでオモチャで釣る。(皇君、ペンギン貸してくれてアリガトー!)

意外と入ってくれました♪
f0129731_21242048.jpg

f0129731_21243785.jpg

f0129731_21245286.jpg

f0129731_2125955.jpg

f0129731_21254770.jpg

f0129731_21264434.jpg

f0129731_21271389.jpg

f0129731_2130998.jpg

f0129731_21303925.jpg

f0129731_2131033.jpg






めっちゃキョロキョロして可愛すぎる(笑)

どうやら、スロープの意味が分かっていないようだ・・・。









のびはけっこう泳いでいましたねー!

皇君は断固拒否(笑) 何が何でも動きません。
f0129731_2138835.jpg

f0129731_21424193.jpg

f0129731_2142546.jpg

f0129731_21534966.jpg


結局、皇君の粘り勝ちで1人濡れずに済んでいました(笑)



次回でラストです!
[PR]
by FRORINA | 2014-07-18 22:00 | Comments(8)

名古屋遠征②

さすが噂に聞くディニーズガーデン!

こんな大規模なランは初めて見ました!スバラシイですね!!

BBQの前にランで息抜き。
f0129731_214759100.jpg

f0129731_21483246.jpg

f0129731_2149180.jpg

f0129731_21493974.jpg

f0129731_21501524.jpg

f0129731_21503955.jpg

f0129731_21505846.jpg

f0129731_21511378.jpg

f0129731_21513530.jpg

f0129731_2152238.jpg


あ、BBQの写真撮るの忘れた・・・。

あずきのかあちゃん、皇母さん、色々用意して下さり有難うございました!

あずきのとうちゃん、皇父さん、BBQのお世話有難うございました!

BBQの後はプールです♪

まだ引っ張りますよ(笑)
[PR]
by FRORINA | 2014-07-16 22:03 | Comments(6)

名古屋遠征①

7/13(日)、のび家&皇家と琵琶湖でデイキャンプのお約束053.gif

が!前日から天気予報は雨(汗)

そして当日、朝からどんより空模様。

・・・とりあえず、琵琶湖へ向けて出発!

途中、京都で雨が降り出す057.gif

おまけに高速の分岐を間違え、滋賀に行くはずなのに、何故か高槻に着く(笑)

慌てて引き返している時に、2家から電話があり、「琵琶湖、土砂降り」とのこと(汗)

確かに京都も土砂降り・・・しかも気温も低いし・・・。

で、結局のび家のホームグラウンドである名古屋の「ディニーズガーデン」へ行くことになりました(笑)

道を間違えたことが幸いして、ちょうど名古屋に行きやすい大津ICに到着(9:30)

この時点で家を出てから既に3時間半。

車大好きダンテさんも、さすがに退屈気味でいらっしゃる(汗)
f0129731_22245856.jpg

f0129731_22373264.jpg


オシッコ休憩させ、あまりの土砂降りに寒くなった私は“ひこにゃん”靴下を購入(笑)
f0129731_22282284.jpg


奈良→京都→大阪→京都→滋賀→三重→愛知 と大移動し、無事到着しました。

5時間もかかったよ(苦爆)
[PR]
by FRORINA | 2014-07-14 22:38 | Comments(8)

欲しがる鹿

題目 『鹿せんべいを欲しがる鹿』

f0129731_21185033.jpg

f0129731_21192137.jpg

f0129731_2120395.jpg

f0129731_21201994.jpg


必死過ぎる表情が何とも哀れです・・・。

あ、ちなみにこれは炭酸せんべいなので、もちろんダンテは貰えませんでした。

お座りまでして可哀相に(笑)←見せびらかす方も見せびらかす方やけど。

可哀相なので、この後ちゃんとオヤツあげました(笑)
[PR]
by FRORINA | 2014-07-09 21:33 | Comments(6)

プレゼント

昨日、久しぶりにOne.Coへ行って来ました。

ダンテの誕生日プレゼントに、スパイクカバーとお揃いのリードをオーダーメイドしていたのでーす♪
f0129731_178205.jpg

f0129731_1791861.jpg

f0129731_1793216.jpg

f0129731_17102614.jpg




「あさり」に興味津々のダンテ(笑)
f0129731_17111087.jpg

f0129731_17113488.jpg

f0129731_17114539.jpg




う~ん、やっぱり男前だわ(笑)
f0129731_17163454.jpg

f0129731_17165997.jpg




テンション上がり過ぎて、後半はグッタリ(笑)
f0129731_17233690.jpg

f0129731_1724354.jpg




ステキなリードと楽しい時間をありがとー!!
[PR]
by FRORINA | 2014-07-06 17:27 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧