ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お迎えきました。

駅の近くまで兄ちゃんを迎えに来ました!
f0129731_19543233.jpg



喜びMAX!


[PR]
by FRORINA | 2015-02-22 19:58 | Comments(2)

歯肉過形成症?

先日、病院に行って来ました。

実は12月初旬から、右犬歯周りの歯肉が大きく腫れているのです。

ダラシン150mg(抗生物質)を1週間飲ませるも変化なし。

先生の診断では、「歯肉の過形成」ではないかとのこと。

腫瘍の可能性もありますが、病理検査が必要です。

そのためには全身麻酔が必至。

すれば腫瘍か否か、悪性か良性かは分かります。

もし悪性だった場合、全てを取り除くには、おそらく上顎摘出という大手術になるでしょう。

悪性でなければ安心はできますが、全身麻酔・手術のリスクは高い。

もうすぐ9歳のダンテ。

今のところ、元気に不自由なく過ごしているので、そこまでリスクを負う必要があるのか?

しかも腫瘍ではなく、歯肉過形成の見方が強いので、今は「要経過観察」という結論に至りました。

もし、腫れが酷くなって食事ができない・・・等になれば、その時は決断するつもりです。

f0129731_1749138.jpg

f0129731_17474199.jpg


本犬はめちゃ元気なので、ご安心を!
[PR]
by FRORINA | 2015-02-15 17:51 | Comments(2)

ツルピカ

シャンプーしました。久しぶりに(汗)

ツヤツヤ、ツルツル、ピカピカになったよ♪

今8歳のダンテですが、毛並み・毛艶は全然衰えていません!!

知らない人からも、「すごい毛艶ですね~。」と褒めてもらえるくらい♪
f0129731_213031.jpg

f0129731_21302069.jpg

f0129731_21312126.jpg


シニアには見えないでしょ?
[PR]
by FRORINA | 2015-02-11 21:34 | Comments(2)

寝ぼけ

私の膝に入ってネンネ。
f0129731_1919135.jpg

f0129731_19191651.jpg

f0129731_19192967.jpg

めちゃ寝ぼけ顔(笑)

かわいー(*´∀`*)
[PR]
by FRORINA | 2015-02-08 19:21 | Comments(2)

元気です。

色々忙しくて、今日久しぶりにダンテに会って来ました。

あ~会いたかった~匂いたかった~(笑)

相変わらず男前で可愛い053.gif

f0129731_20232848.jpg

f0129731_20234451.jpg

f0129731_20235219.jpg


お出かけしていないのでネタがない・・・。
[PR]
by FRORINA | 2015-02-01 20:24 | Comments(2)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧