ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ
最新のコメント
【sinkoumamaさ..
by FRORINA at 14:28
【たまさんへ】 お久し..
by FRORINA at 14:18
わぁ~ おめでとうござい..
by sinkoumama at 15:30
ご無沙汰してます。 そ..
by inugoya4johan at 21:55
【エンジェルさんへ】 ..
by FRORINA at 14:36
ブログで拝見してからダン..
by エンジェル at 11:32
【hanadaijiさん..
by FRORINA at 16:37
久しぶりに覗かせていただ..
by hanadaiji at 15:27
【たまさんへ】 懐かし..
by FRORINA at 11:27
【ラムパパさんへ】 お..
by FRORINA at 11:22

まるちゃん&すずちゃん

今日は、会社の帰りに友達の家に行って、ペットを見せてもらいましたv(^-^)v

すずちゃん
f0129731_1251519.jpg

始めはめっちゃ警戒されました(^_^;)

でも最後には触らせてくれて、甘えてゴロゴロ鳴いてくれた♪
f0129731_128856.jpg

真っ白で柔らかくて可愛かったぁ(´∀`)
ネコもいいなぁ(^ε^)♪


ゴールデンのまるちゃん
f0129731_1313061.jpg

めっちゃカワイイ顔してます(≧∇≦)
熱烈歓迎してくれましたヽ(´▽`)/
でも体重40キロあるだけあって、おっきい!!
ダンテとはまた違った大きさ(◎o◎)
f0129731_135095.jpg

ダンテと友達になれたらいいんやけどなぁ~。
帰って来たら会わせてみよっと♪
f0129731_1365940.jpg

また会いに行くからねぇ(^-^)ノ~~
[PR]
# by FRORINA | 2007-04-14 01:51 | Comments(4)

王子様現るっ

さてさて今日も訓練~♪(いつも同じ服です、はい。)
f0129731_20364591.jpg

↑なんか締まりのない顔やなぁ・・・(ーー;)
f0129731_20384818.jpg

なんちゅう顔や・・・。(別に吐いてるわけではありませんので・汗)



ワンコが大好きで、ワンコを見ると飛んで行ってちょっかいを出さずにはいられないダンテ君の訓練のために、
この日はスペシャルゲスト!



 シェパードのジンちゃん! 4歳のカワイイ女の子です♪
f0129731_20432835.jpg

しかも訓練所の子やから、めちゃめちゃ賢い!!




さっそく・・・








f0129731_20453698.jpg

「ボクと一緒にヤギ見に行きませんか?」

f0129731_20475760.jpg

「わたくし、おこちゃまには興味ないの。」





でも、仲良くツーショット♪
f0129731_20505061.jpg

(ダンテが奥に居たため、ジンちゃんがメインになってしまった・汗)





この日は、私たちの他にも訓練に来ている家族がいました。
 ゴールデンのカイ君! ダンテより1ヶ月年上の男の子♪
f0129731_20561627.jpg

人懐っこくてカワイイ(´∀`)
f0129731_20581243.jpg




ジンちゃん、カイ君、ヤギのスリーショット!
残念ながら、ダンテはこの時訓練中・・・。
f0129731_20594617.jpg






とまあ、この日も訓練士さんにアドバイスをもらいながら訓練しましたが、ダンテはやっぱり集中力がない!!
端で見ている妹や母を気にしてチラチラ見てばっかり!(`ε´)
というわけで、これからはマンツーマンで訓練することになりました。
一人が訓練している間、後の人はダンテの見えないトコで待機(^_^;)
これからも頑張りたいと思います(;^_^)v





帰り道・・・











なんと!!馬ーーーー--!?Σ(゜ロ゜;)エ-!!
f0129731_2119259.jpg

思わず車を止めて、話しかけましたよσ(^-^;)
この辺りで「個人的」に飼ってるそうです!すごい・・・。
テレビの取材も来たことあるらしい!
f0129731_21214751.jpg

オジサンもカウボーイスタイルできまってます(*^o^*)
f0129731_21242988.jpg





そしてカッコよく去って行ったのでした・・・。
f0129731_21254695.jpg




ダンテの出番少なっ・・・汗
[PR]
# by FRORINA | 2007-04-10 21:36 | Comments(8)

むしゃむしゃ

訓練の後は、オヤツをあげたり、触りまくったりします(笑)

「オヤツくださ~い!エヘエヘ」
f0129731_20363596.jpg


「座ります座ります。」
f0129731_20372964.jpg


「伏せます伏せます。」
f0129731_2038153.jpg



「よしっ!」


がつがつがつがつ・・・
f0129731_20391091.jpg



「ダンテ!写真撮るからあっちあっち!」
f0129731_20411351.jpg

まだオヤツ探してるし(笑)


結局またあげてるし(^_^;)
f0129731_20433424.jpg



強行手段!!
f0129731_20452577.jpg

手でアゴを押さえてますσ(^-^;)
っていうか、私ほぼすっぴんやしーーΣ(゜ロ゜;)
写真加工すんの面倒くさかってん(涙)



そういえば・・・
先日、妹がUSJに行ってきました。
で、送られてきた写真がコレ。
f0129731_2055135.jpg

エルモのシュークリーム

かわいい(´∀`)



でも・・・めっちゃ赤いやん!!
鼻のミニシューはわかるけど、顔が・・・汗
明らかに着色料バリバリ(;´∀`)別にいいけどさぁ・・・。
味は美味しかったそうです(^_^;)


「ふ~ん」
f0129731_2123345.jpg

[PR]
# by FRORINA | 2007-04-06 21:03 | Comments(6)


検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧