人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

しつこい男

ダンテは、夕方の散歩から帰って来ると寝る。(基本的に散歩後は疲れて寝るんですよね。)

ちょうどその間は、人間の夕食タイムなので静かでいい♪

しかーし!

雨で散歩に行けなかった時や、散歩に行ったにも関わらずハイテンションな時が非常に困る。
つーかウザイ(笑)

執拗に食卓の食べ物を狙ってくるので、すのこバリケードの出動!!
                         ↑ホームセンターで、すのこ買ってきて作った。

以前はこれで諦めてたのに、最近諦めが悪い!!

何とか、隙間をくぐろうと頑張ってみたり、(アナタの体じゃ絶対無理です!)

↓こうやって身を乗り出し、ピーピー鳴きながらガン見してくる・・・。
しつこい男_f0129731_0103434.jpg

しつこい男_f0129731_0112251.jpg

しつこい男_f0129731_0115072.jpg


デカイから圧迫感がスゴイねんっ!

しつこい男_f0129731_0123272.jpg



もぉ~!食べられへんやん021.gif
by FRORINA | 2009-02-15 00:14
<< たそがれダンテ 今日も甘えん坊 >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧