人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ハワイ 3日目

朝食を食べに、巷で噂のEggs'n Thingsに行ってきました!
ハワイ 3日目_f0129731_14481568.jpg


非常に混むと聞いていたので、朝8時過ぎに到着。

10分程待って店内に入れましたが、注文してから料理が出てくるまでに30分かかりました。

・ポルトガルソーセージと卵+パンケーキ3枚
・ホウレンソウンとベーコンのオムレツ+ポテト
ハワイ 3日目_f0129731_14511687.jpg


あぁ・・・また量が多い(;´Д`)

卵3個分のオムレツに(というかただ薄く焼いただけ)、アホみたいな量のポテト・・・

一人で食べられるわけない(苦爆)

メインのパンケーキは、まぁ美味しかったけど、そこまで並んで食べる理由が私には分からんかったなぁ~。

前日のホテルのパンケーキの方が美味しかったぞ!





さて、この日は郊外にあるカイルアタウン散策ツアーに参加です。

全米ベストビーチに選ばれたことだけあって、めちゃくちゃキレイ!
シャーベットグリーンの海と白い砂のコントラストが、絵のように美しいです!
ハワイ 3日目_f0129731_1554037.jpg

ハワイ 3日目_f0129731_1555775.jpg

ハワイ 3日目_f0129731_1561926.jpg


朝食で胃がもたれていたので、お昼はラニカイ・ジュースのみ(笑)
ハワイ 3日目_f0129731_1585912.jpg

種類豊富なジュース屋さんで、マンゴーとかパイナップルなど、色々ミックスしたスムージーがめっちゃ美味しかった!

ちなみに、ワイキキから離れると日本語が通じません!

でも、メニューには日本語が表記されているので助かります。

せっかくなので、服屋さんでムームーとアロハシャツを購入しました。

サイズが大きいのばっか・・・。

身長162センチの私がXSですよ!?

ここの地元では有名な店らしく、道行く人に「その服いいね!」みたいなことを英語で言われたので、

「センキュー!」と返事しておきました(笑)

ハワイ 3日目_f0129731_15244112.jpg

ハワイ 3日目_f0129731_15245470.jpg

ハワイ 3日目_f0129731_15251893.jpg

ハワイ 3日目_f0129731_15265567.jpg






夜ご飯は・・・ついにダシ的なものが欲しくてラーメンを食べに行きました(笑)
ハワイ 3日目_f0129731_1529569.jpg

日本で食べたら大したことないレベルの味でしたが、めちゃくちゃ美味しく感じたなぁ~(笑)
by FRORINA | 2011-12-10 15:32
<< ハワイ 4日目 ハワイ 2日目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧