人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

実は・・・

ダンテの日々をブログにするとか言っておきながら、実は今ダンテは家にいないのです・・・。

なぜなら・・・訓練所でお勉強中(*_*)

訓練所に入れるつもりは全然なかったのですが、唯一問題が出てきたのです。
散歩中引っ張る!!
色々勉強して頑張ってみたがダメ(T_T)
「もぉ~力強くて腰いわすわ、ホンマ!」
ということで、訓練に入れることを決意。それ以外はイイ子なのに(涙)
毎週1回会いに行って、飼い主も一緒に訓練するのです。

↓訓練所にて
実は・・・_f0129731_23375370.jpg



「ボク、頑張るよっ!」  ステキな熱いまなざし☆
実は・・・_f0129731_23461236.jpg

・・・妹が後ろでオヤツ持ってるからです・汗


ところで!今日は親戚がグレートデンを飼ってるので見せてもらいに行ってきました(^^♪
実は・・・_f0129731_2354116.jpg

ロナちゃん。3歳の女の子です。
おっきいけど、可愛かったぁ(^_^)ドーベルと似てるけどやっぱり違う!

実は・・・_f0129731_23583356.jpg

お口のぶよぶよがたまりません(*´▽`*)

明日はダンテに会いに行ってきま~す♪
by FRORINA | 2007-03-04 00:17
<< バテバテだんちょろ はじめまして! >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧