人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

ムチムチ

ダンテは散歩中、芝生や良さげな草むらを見つけると休憩し始めます。


ムチムチ_f0129731_0183389.jpg

ムチムチ_f0129731_019060.jpg






ゴロゴロもするし・・・。
ムチムチ_f0129731_020262.jpg




散歩中にこんなことしてる犬、見たことないよぅ(ノД`)



最近ムチムチしてきたから、体が重くて疲れるんちゃう~ん(笑)

なーんて冗談言ってたら・・・










先日、病院で体重量ったら、なんと・・・

約41キロ!!Σ(゚∀゚*)





い、いつの間にそんな大台超えてたんスか!?
せいぜい、37キロくらいかと思ってたのに・・・。
いや~ビックリこいちゃったわ(笑)


でも太ってる訳じゃないもんね~。
ダンテの父犬がデカイから、ダンテが大きくなっても不思議じゃないし!



それにしても、あんなにひ弱でガリガリやったダンテがこんなに立派になるなんて+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
おねいちゃん、嬉しいっ(つд⊂)
by FRORINA | 2008-02-16 01:01
<< またまたドッグカフェ 初ドッグカフェ >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧