人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーベルマン【ダンテ】の日記


I LOVE DANTE
by FRORINA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りブログ

初体験

ここ数日間、また下痢をしているダンテです008.gif

ダンテは庭でトイレをします。

トイレに行きたくなったら、戸をガリガリ掻いて「開けて!」とアピール。

家の中では絶対しないので、下痢の時は我慢できなくなって夜中にもそうやって起こします。



先日、「夜中絶対起こすやろな~。」と確信していたので、スピーディーに対応すべく

1階の部屋で初めて一緒に寝ました!!(普段はダンテだけが1階)

お昼寝はしていたけど、夜は初体験053.gif

感想は・・・










ぜんっぜん寝られへん!! 


寝言言うし、1時間に1回くらい起き上がってプルプルプルってするんです。←しかも激しい。

それって、そんなに頻繁にしやなアカンの?

そしてウロウロウロ・・・私の顔を覗き込んで確認。(何を?)

「寒いから布団に入れてくれ!」と思いっきり足でカキカキ!!いてぇ~。

そして、これでもか!っていうくらい密着してくる(笑)

あったかいんやけど、寝返りうてません・・・。

↑この一連の動作を朝まで繰り返すんです(涙)

1人で寝てる時もこんなことしてるんやろか?

あ、下痢は朝方に1回でした。





皆さんはワンコが下痢の時、どのように対処していますか??





文章と全く関係ない写真(笑)
初体験_f0129731_21555631.jpg

初体験_f0129731_2156823.jpg

初体験_f0129731_21562011.jpg

by FRORINA | 2008-10-31 21:59
<< Bell君 おっちゃん好き >>


検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧